ひな祭りなので・・・

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!のベラボラCV・比嘉久美子さんとタラスズ役の鎮西寿々歌さんの女子とのショットを掲載して・・・

 

「今日は楽しいひな祭り♪」

 

そんなひな祭りの日に、朝からの車椅子体制でパソコンをやらずに過ごし、川越クリニックでのリハビリテーションを無事にしてきました。

 

月頭の気になる体重測定の結果は~

「57.15㎏」でしたぁ~、500g増量です♪(^o^)

このALSの進行が結構来ている時の体重増量は嬉しい結果なのです。服部PTさんが一瞬「えっ」って感じになりましたから(笑)

 

リハビリの後は餃子の満州に立ち寄って特売日の餃子と「ホイコーロー」「レバニラ炒め」を購入して、満喫のお昼ごはんをいただきました。

 

体重維持、頑張ります♪

 

リハビリマッサージをしてくつろいだら・・・

あっという間に午後6時過ぎ~・・・久々の夜パソコンです。

 

サクッとやって、早めに休むことにいたします♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

節分は楽しかったです♪(^o^)

きょうせいのmy Pick