冒険の旅の一つの目玉は歌の録音です。

皆さんが良く知っている歌を録音してきました。

ネタバレOKになりましたら宣伝いたしますね。

是非聞いていただきたいですし・・・

3月1日にはこんな声が出ていたという事です♪(^o^)

 

今回も息子に連れてきてもらって頑張ってもらいました。

ダンス☆マンさんと一緒に同行記念写真です。

こういうひと時でたくさんのパワーをもらっているのだと思います。

 

素敵なメンバーと共に番組をお届けできるのは嬉しい限りです。

いい表情で演じていきたいです♪(^o^)

 

ただ・・・花粉症に今年はがっつりとまみれそうで怖いです(笑)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

節分を楽しみました♪(^o^)

きょうせいのmy Pick