ヘロヘロになりながらも頑張った金曜日でした♪(^o^)

 

秘技割り箸入力も限界なので、午後は休んで勉強しようかと企んでいます。

 

「痰吸引」に興味があるのです、ちょっと知識を仕入れておきたいのです。

 

痰の出来る位置が悪くなって飲み込みにくくなってきました。

痰を出やすくする薬を服用し始めました。

毎年苦しんでいる花粉症のせいでもあることは明白です。

 

またまた、転ばぬ先の杖で精神的にも勉強して楽になろうと思っているのです(笑)

無理のない感じで勉強をするのです、目立たないようにするのです♪(^o^)(笑)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

節分は大切なイベントです♪(^o^)

きょうせいのmy Pick