朝から気持ちと裏腹に、お腹がゴロゴロとうるさいのです。

ちょっと精神的に頑張ると反応してきて困っちゃいます(笑)

 

頭の中にたくさんの文字が溜まっているので吐き出したいのですが・・・

こういう時に限って、おしっこがしたくなったりして、せっかくの体勢を崩したくないのにぃ~・・・

 

今日は焦らずに行ったほうが良さそうですね(笑)

 

いつもの・・・

「やれること・出来る事をやる」でいきたいと思うのでした♪(^o^)

 

ヘルパーさんの協力が不可欠なのでした。

 

頑張りまぁ~す♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

節分は楽しかったです♪(^o^)

きょうせいのmy Pick