いい天気の川越のお昼時をリハビリテーションをしっかり終えて、ヘルパーのHくんと寄り道のお散歩です。

 

今日はいつも木曜日が特売日の餃子の満州の生餃子をGETするのと同時に・・・

何かテイクアウトできる単品料理を買おう!

何年かぶりに「レバニラ炒め」「細切りピーマンと肉炒め」を購入して、心ホカホカで帰りました♪(^o^)

 

今日は風が強かったのです、帰りのお散歩だけで身体が冷たくなる感じでした。でも・・・楽しみが待っていると違うものですね(笑)

 

あっ・・・私が買っているというよりもHくんが一生懸命やってくれているのですけれどもね♪(^o^)

 

とってもおいしかったです、そして夜は焼き餃子なのです~・・・

食欲は大切な体を守る力です♪(^o^)

しっかりとよく噛んで食べます♪(^o^)

 

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

イベントは楽しいですね♪(^o^)

きょうせいのmy Pick