北京オリンピックをみて心がホットになっているうちに・・・

宿題や頼まれごとを今日はやっちゃおうかと思っています。

このカッコでのお仕事は今のところ大丈夫なのですが、

徐々に体力が下がってきて時間制限ありみたいになってきました。頭の中には色々とあるのですが、書けないジレンマに襲われています。

座っている角度やマウスの微妙な持ち方で、全然効率が違ってきます。時間をかけてヘルパーさんたちにポジションを作ってもらうのです。

 

色々と発案したものを形にしてくれるエミール介護センターのM田さんと同時に、それを毎日形にしてくれるヘルパーさんたちの協力に感謝なのです。

 

今日は体力のあるうちに宿題を頑張ります♪(^o^)

 

今の声を聞いてください♪(^o^)

キャラクターに恵まれています♪(^o^)