前回のスノーボード男子・ハーフパイプで最後に「あぁ~っ」と叫びました・・・TOPの平野歩夢選手が逆転されて銀メダルになりました。

そして今回は「わぁ~っ、やったぁ~っ」と歓声に変わりました♪(^o^)

 

すごいです、最初から最後まで、素敵な大技をつなげて、観ていて興奮しましたし…最後はしっかりと金メダルを取る技をミスや転倒せずに滑り切ったのです。

 

カッコ良かったですし、ナイスメンタルです♪(^o^)

 

夏のスケートボードも応援していましたし、今回も注目していましたし、期待していましたので、応援していたのでした。

 

他の日本人3選手も果敢なアタック良かったです。平野弟選手の「にいちゃん」という言葉の温かさに心が感動しました♪(^o^)

 

そしてショーン・ホワイト選手が現役引退です。

スノーボードのカッコよさを存分に見せてくれた選手でした、お疲れ様でした♪(^o^)

 

引き続き北京オリンピックを楽しみます♪(^o^)

 

今の声を聞いてください♪(^o^)

キャラクターに恵まれています♪(^o^)

講談社・FRaU・「ALSと生きる」45回目の連載です♪(^o^)

ALS(筋萎縮性側索硬化症)を知ってもらいたいです♪(^o^)