フィギュアスケートのフリーを観ました。

川越クリニックでのリハビリテーションをしっかりと終えて・・・

13時10分くらいの出場予定の羽生選手をライブで見るべく、いつものお買い物のお散歩も、餃子の満州の割引餃子とローソンでの冷凍お好み焼きとアメリカンドッグだけにして帰ってまいりました(笑)

鍵山選手銀メダルおめでとう・宇野選手銅メダルおめでとう・羽生選手4位、そして4回転アクセル転倒したけど認定おめでとう! 

 

本当にいいライブを観させていただきました。

良かったですね、リハビリテーション後の免疫力が上がりました。

 

そしてネイサンチェン選手、すごかったです、カッコ良かったです♪(^o^)

 

しっかりと午後のリハビリも頑張りまぁ~す♪(^o^)

 

今の声を聞いてください♪(^o^)