オミクロン株の出現で、かなり近くまでコロナウィルスに罹患した人が出てきました。周囲の人が罹患したら、そりゃぁやっぱり困ります。

 

でも現実として困り始めているのが、周囲の人の周囲がコロナウィルスに罹患して、その人が濃厚接触者になった場合です。

 

その人も一定期間自宅待機という事なのです。

 

ヘルパーさんは人材不足です。

何かあった時にさっと代わりの方が入れるものでは無いのです。

事業所の皆さんはギリギリのスケジュールを組んでいるのです。

 

いよいよ重度訪問介護で24時間体制を作っていくという事での、最初の山場の体験になってきそうです。

ぬくぬくん、頑張ります♪(^o^)

 

今の声です、聞いてください♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick