まずは、ツイッターでトレンドに入れていただいたので、たくさんの方に講談社・FRaU・「ALSと生きる」43回目の連載を見ていただき感謝です。

そして特番のニャンちゅう!宇宙!放送チュー!が朝に放送されて、元気なニャンちゅうをお届けできて良かったです。

 

今年も元気な声をお届けできればと思います。

 

そしてムーミン谷のなかまたち・「こわがりオバケ」も昨日放送されて、皆さんに楽しんでいただけて良かったです。

 

ゆるキャラでお友達のカパルからも新年のご挨拶をいただきました。

 

ちょっと文字が書けるようになったからって飛ばし過ぎと言われました。私もその通りだと思います、使っていなかった左手を使いすぎて疲労もしています(笑)

 

実を言うと年末に「少し投稿が減ると思います」と宣言するような状態でした。Wマウスのおかげで何とかなっていますが、大事にしなければいけない状態でもあります。

皆さんのアドバイスを大切に自分ペースで進めていきます♪(^o^)

 

年末の私の声を聞いてください♪(^o^)

まかにゃんとリハビリテーション頑張ります♪(^o^)

きょうせいのmy Pick