この1年間、パソコンの操作をタイムリーでやってきましたが・・・

予約のようなものを利用していく事も視野に入れる事にしました。

 

ツイッターは何回かやったことはあるのですが、なかなかしっくりと来なくって(笑)その場で思って、その場で書いてをずっとやってきたので・・・そりゃぁね♪(^o^)

 

基本はそれで、限られた時間の中でやっておかねばと思うものに関しては考えていきます。そんなにパソコンの前にいられなくなりそうですからね。

 

左利き用のマウス、意外と使えそうですし、自分の器用さに感謝です。もともと左利きですし試してみて良かったです。

左手の親指でボールを操作して、右手の人差し指で決定をクリックするという発想は、この状態になって生まれたものです。色々と追いつめられると浮かんでくるものですね♪(^o^)(笑)

 

こうなると・・・出来る事をどんどんやってみたくなるわけで・・・

文章も長くなったりして(笑)

 

人間って・・・いやいや、私って現金なものです♪(^o^)(笑)

 

12月の声を聴いてください♪(^o^)

亀太郎は人気者です♪(^o^)

きょうせいのmy Pick