昨日は「ちびまる子ちゃん」をご覧いただきありがとうございます。

久々の関口君の声で元気をお届けできたら嬉しいです。

 

さて、実は神回という事で、1月16日と23日の2週に渡って出演しています。 再録に感謝なのです(笑)

皆さんはツチノコって知っていますか?

我々昭和の人間には大ブームのUMAなんですよ♪(^o^)(笑)

こんなTシャツが出来るくらいですからね♪(^o^)(笑)

 

なんか・・・夢があったねぇ~と盛り上がりました(笑)

 

ノスタルジーを感じてくださいね♪(^o^)(笑)

 

12月の声を聴いてください♪(^o^)

亀太郎は人気者です♪(^o^)

きょうせいのmy Pick