今日は頼まれごとをやれるだけやろうと気持ちを高まらせています、ツイッターにも書いちゃいましたが・・・排便が気持ちよかったので乗っかっちゃおうという感じなのです♪(^o^)

 

これって大事なんです、排便はヘルパーさんを巻き込んでの大きな作業なんですから、うまくいくとテンションが上がるのです(笑)

 

午前中からあつまれどうぶつの森のウリ坊からカブを買い、レシピをもらえるようにしてもらい、ご機嫌で次の作業に向かいます。午後にはヘルパーの希望者の方が見学に来ますので、そこまで気持ちが乗っているうちに色々とやってお迎えするのです。

 

良い出会いであることを望みます。

 

皆さんも素敵な日曜日を過ごしてくださいね♪(^o^)

 

リハビリテーションも頑張っています♪(^o^)

リハビリは楽しくなくっちゃね♪(^o^)

きょうせいのmy Pick