いい天気の穏やかな土曜日なのに・・・

時間が足りない感じがして、あたふたしていますが・・・

あわてずに進めていきます♪(^o^)

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

 

STさんにしっかりと診てもらいました。

首の右側をほぐしてもらいました、舌のストレッチもね。

 

順調に回復していると思います。

様子をしっかりと見ていきます♪(^o^)

今日はトタケケが来ているんだ~♪(^o^)

あつまれどうぶつの森ものぞかせてもらうつもりです(笑)

 

リハビリテーションも頑張っちゃうのです。

まかにゃんよろしくね♪(^o^)

きょうせいのmy Pick

ss行く台を