ご飯を食べ始めると、決まってお腹がゴロゴロし始めて・・・

「食べたら出るぞぉ」みたいな感じに7月からなってしまって、3か月で3キロちょいやせてしまったのです。当然このままではいけないとしっかりと食べる事を頑張りました。

 

「食事は楽しむことで戦う事ではない」と言いつつも・・・

「あぁ、もうごちそうさまでいいかなぁ」という萎える心に・・・

「こらっ、津久井家の家訓は食べられるってことは勝つことだ!」だぞ、便意に負けるんじゃない!・・・

と10月から頑張って11月に1キロ戻して、12月はほとんど維持と頑張っています。

 

今朝も起きる前から心が落ちていてお腹がゴロゴロでしたが、お昼にはビビンバ丼をしっかりと食べました♪(^o^)

 

「イコサペント酸エチル」という薬をコレステロール値対策で飲み始めたのですが、「血液をサラサラにする」という効果の他にヘルパーのAOIさんから「痩せる」もありますよ♪

 

そういわれてビックリ!

 

内臓脂肪も落とすのだそうです・・・

うーん、やっていることがわけわかんなくなってるな(笑)

 

でも、とにかく、美味しく食べて体重を減らさないようにするのです♪(^o^)

この頃くらいには戻したいなぁ~ともくろんでいます♪(^o^)

 

体重増加のためにもリハビリテーションを頑張るのです♪(^o^)

まかにゃん、よろしくね♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick