月初めの体重測定の日です。

実は現状維持か、少し増えていると良いなぁ~と思いながら・・・

車椅子ごと体重計に乗りました。

 

体重は「56.1キロ」前回よりも200グラムダウンです。

 

あぁ~、直前におしっこしなければ良かったぁ~(笑)

 

それでも、服部PTさんから、前回増やして、今回も維持しているのは素敵な事ですと褒められて、ちょっと気持ちは持ち直しました。

帰り道に餃子の満州で特売日の生餃子をお買い上げ~、食欲もしっかりと維持できていければと思います。

 

足元のスライムはスリッパなのです(笑)

車椅子の時にちょうど両足入れられて温かいのです。

もちろんもう1スライムいます(笑)

 

なにやらヤツデンワニも・・・

寒い季節の美味しいものを食べようと言ってます。

 

まだ11月の声ですが、まかにゃんとリハビリテーションです。

リハビリはバッチリと続いています♪(^o^)

きょうせいのmy Pick