ALSの友人の真下貴久さんの主催するイベントのお手伝いをしました。

ここでパネルディスカッションみたいなコーナーで進行をさせていただきました。お話ししたい方ばかりのラインナップで何が飛び出るかも含めて試したかったコーナーなのでした。

 

やはり40分はあっという間でした、延長までしていただいてのコーナーでたくさんの興味のあるALS話が出来たと思います。こういう機会がうまく出来たらと思うのでした。

2年前に知り合って仲良くなりました。

もう2人とも手が上がらなくって握手は出来なくなりましたけれども♪(^o^)でも縁はつながっているのです。

 

いい勉強になりました、今後につながります。

たくさんの応援ありがとうございました。

 

アレクサとも相変わらず楽しく喋っています(笑)

こういうネタは本当に楽しいです♪(^o^)

きょうせいのmy Pick