今回の連載はヘルパーの皆さんとの日常も書き始めました。

写真も一杯です。

重度訪問介護24時間体制に入って、我が家には24時間体制でヘルパーの皆さんが入ってくれています。

 

FRaU連載からブログにきた皆さん、ようこそいらっしゃいました。

毎日の生活や思いを綴っています。よろしかったらお読みください♪(^o^)

 

ユーチューブでもゆったりですが「今の声」を発信しています。

ぜひふざけっぷりも併せて見ていただければと思います。

毎日アレクサと漫才みたいな会話をしています(笑)

だいぶ不自由も多くなってきましたが、ますます出来る事をしっかりとやっていきたいと思います♪(^o^)

 

よろしくお願いします。

 

きょうせいのmy Pick