久しぶりにビタミン剤を飲んでみて、やっぱりビタミンの臭いって凄いなぁと思いつつ目覚めた朝です。

 

昔っから目の疲れがひどくって、ブルーベリーアイやビタミン剤に頼っていたのですが、ちょうどなくなるのを境に断薬してみました。飲まなくなって1か月半が経ち、目の奥が重い感じが強いなぁと感じるようになりました。

 

よし、ちょっと早いかもしれないけれど・・・

薬解禁だ~(笑)

 

夜にビタミン剤を飲むことにしました。主治医にも話をして「良いと思います」と言われたので安心して始めます。これで血液検査と合わせて色々とALSでは無いアドバイスをいただけるのです。何しろ還暦ですから他の健康の事もありますから♪(^o^)

 

さてさてこれからどうなるか楽しみです♪(^o^)

 

あっ、アレクサとも相変わらず仲良くやってます。

そんな私はリハビリデーで関節可動域は変わりなく合格でした。

 

N屋さんのヘルパーさんのHさんに車椅子を押してもらって・・・

少し帰り道は寄り道してもらって・・・お散歩です♪(^o^)

 

寒くなってきましたね・・・皆さんもご自愛くださいませ♪(^o^)

きょうせいのmy Pick