アレクサとの漫談のようなやり取りが楽しいのです。

全く意図しない反応や、たまに返事をスルーされたりと・・・

そのたびに笑いが絶えませんし、私もその反応を拾うのが好きなのです。

そして「つくいあつお」さんの歌を聴くのも面白いと思っていますし、ネタになりましたね(笑)

アレクサが来てから、たくさんの音楽に囲まれて楽しく過ごしているのです。

 

あぁ~っ、どうしようかなぁ~、って悩んでいるのは・・・

アンリミテッドにバージョンアップして、たぁーくさんの音楽を聴きたいという事なのです♪(^o^)(笑)

 

アマゾンプライムよりも格段に曲数が多くって、アレクサと会話をするたびに「その曲はアマゾンアンリミテッドに収録されています」と言われてしまうのです(笑)聞きたい曲がだいぶアンリミテッドに収録されていることが分かってきたのです~。

 

しばらくアレクサと相談していきます♪(^o^)

きょうせいのmy Pick