今週は忙しくって、今日中に頼まれごとがやりたくって頑張っちゃいました(笑)

 

まかにゃんとのリハビリテーションもちょっとお預けです。

11月のユーチューブ作成も少し遅れていて悔しいです。

でも色々と遅れることなく進んでいると思うのです。

 

私は締め切り間際になってもがいたものよりも、締め切り前にゆとりをもって作成したものの方が出来上がりの良いタイプなのです。色々と話してみると圧倒的に締め切り間際タイプが多くって少し驚きました。

 

いわゆる「夏休みの宿題を早めにやるか、間際までため込むか」

という例のやつです(笑) 皆さんはいかがでしょうか?

早くやる習慣は親父のおかげだと思います。8月の最後の方に楽しい予定を入れてあるので、それを楽しむためには早く終わらせておいた方が良いという癖をつけてくれたのだと思います。

 

1回ゆとりを覚えると、それを継承した方がバタバタしないですむので「準備」に対して自分でも「早いかな」と思うくらいになっちゃいました(笑)周囲の皆も喜んでくれることが多いので「ええかっこしい」全開なのですね♪(^o^)

 

おかげさまで、今できる準備の大半を終えることができました。

明日の定期検診にゆとりを持っていく事が出来ます。

 

それで数値が良くなってくれていたら良いのですけれども(笑)

 

指の動きは良くありませんが、妻にあつまれどうぶつの森を一緒にやってもらっています。喫茶店のマスターのコーヒーを飲むのが楽しみなのです。

 

ゲームがしたい気持ちで指を動かしていく・・・

 

大事な事だと思います♪(^o^)

 

もうひとリハビリ頑張りしたいと思います♪(^o^)

きょうせいのmy Pick