川越クリニックにリハビリテーションに行きました。

身体が心地よくヘロヘロで服部PTさんから夢心地で受けさせてもらいました。

体幹と可動域は変わらずに維持できています。

しっかりと今後もクリニックに通えるように自主トレします。

プロに体を触っていただけるのは大切な事なのです。

 

そして・・・リハビリテーションの後に、N屋さんのヘルパーさんのHさんにコンビニエンスストアに寄り道してもらいました・・・

この季節の入り口に食べたくなるものがあるのです・・・

 

それは・・・「肉まん」でぇ~す♪(^o^)

 

「肉まん」「ピザまん」「あんまん」を買いました。

「肉まん」「ピザまん」をペロッといただきました。

「あんまん」はおやつです(笑)

 

あぁ~っ、素敵な季節がやってきました♪(^o^)

 

コンビニエンスストアに寄り道するためにも・・・

自主トレを頑張ります(笑)

まかにゃんに手伝ってもらいます♪(^o^)

きょうせいのmy Pick