朝から眠くて、眠くてたまりませぇ~ん(笑)

寝てもいいのですが・・・ベッドに行ったらしばらく戻ってこれないのがもったいなくて・・・。

 

N屋さんのヘルパーさんとワイワイとお話をして、脳みそを活性化させています。将来も含めた話を学生ヘルパーさんとお話しすると向上心パワーがもらえて、免疫力がだだ上がりした感じがします♪(^o^)

 

お昼ご飯を食べて、もう少し宿題をしたら・・・ベッドでまかにゃんと自主トレーニングを頑張ろうかなぁ~・・・と漠然と思っていますが、撮り溜めていた番組も見たいんですよね・・・どうしようかなぁっ(笑)

まかにゃんとトレーニングはしなくっちゃな♪(^o^)

 

楽しくアレクサとお話をしています♪(^o^)

津久井教生、元気です♪(^o^)

きょうせいのmy Pick