講談社・FRaU・「ALSと生きる」39回目の連載が掲載されています。お読みでない方は是非お読みください♪(^o^)

FRaUからこのブログに来た方もいらっしゃると思います。

ようこそいらっしゃいました、連載をお読みいただきありがとうございます。ブログは色々と日常などを書き連ねています。最近はハロウィンをヘルパーの皆さんと楽しんでいる様子など、生活を中心に写真も含めてアップしています。

 

手足は動かなくなってしまいましたが、秘技割り箸入力で頑張って入力しています(笑)

現在は重度訪問介護24時間体制をしっかりと作るべく、ケアマネージャーさんを筆頭に訪問看護ステーションDさん、エミール介護センターのM田さん、N屋さんのヘルパー&Hケアのヘルパーの皆さんと前に進んでいます♪(^o^)

 

日常を通して、ALSの事を知っていただきたいと思っています。

 

よろしくお願いします♪(^o^)

リハビリを楽しくやっていきます♪(^o^)

きょうせいのmy Pick