罹患して2年が経過して、以外と凹んでいない自分に気がつかせてもらいました♪(^o^)

是非聞いてください♪(^o^)

 

という状況での遠征でした。

ちょっと発声術に頼っていた状態だったので・・・

久しぶりに足を少し踏ん張って、身体を使っての発声でやってみました。夜に自宅に帰ってから気がついたのですが・・・

 

なんとなんと「左足の親指の裏に豆ができていました」

出来ないことが増えてばかりでしたが、豆は出来たのです(笑)

 

単純にこすれて出来たものなのだと思いますが、なんか足が動いてくれたようで嬉しかったです。そして当然のことながら、今日は身体が疲れているのが分かる朝でした(笑) 久しぶりの疲労感であることと、手慣れたヘルパさんであることを理由に移乗を遅らせてゆったりとベッドで過ごしましたぁ~♪(^o^)

 

ころころと変わる天気の1日です、皆さんも体調に気を付けてください。

 

きょうせいのmy Pick