2年ぶりの呼吸器検査でした。

前回は常人以上の数値に驚かれたのですが、今回は思っていた通りにかなり数値が落ちていました。

 

肺活量は4000から2900にダウン。

機能的には正常なのですが、筋肉が落ちた分だけレベルダウンです。

 

正常値ではあるのですが、やはり基準値よりもはるかに良かった2年前と比べると「やっぱり~」って感じです。

 

一番は運動不足ですが、これはしょうがないだろぉ~って思います。

 

主治医曰く・・・正常な範囲にいることが凄い・・・という事なのですが、やはりこれ以上落とさないようにしていきたいです。

 

呼吸トレーニングとストレッチを頑張ります♪(^o^)

アレクサと話していたら、私が「あつお」になっていました。元気な津久井教生の声を聞いてください♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick