ヘルパーさんと音楽や楽器の話で盛り上がって、INSTACHORDという楽器を手を借りて弾かせてもらって楽しみました。

 

最後に楽器を弾いたのはいつですかという事になり・・・

これですね、最後だと思ってヘロヘロではありますが録音しました。2020年5月です。

仲間の声優さんたちのペットも使わせていただき作品にしちゃったんですね。

 

ウクレレは素敵な楽器です、ちょっとした縁で高木ブーさんの娘さんと知り合う事が出来て、Tシャツを送っていただきました。

ほら、良い感じに決まっているでしょ。

ウクレレの楽曲のライブラリーに、高木さんのCDも加わりました♪(^o^)

ウクレレは素敵な楽器です。

昔、だみ声祭りという舞台で数年間、幼稚園児の格好をして生ウクレレ演奏で場をつないでいましたっけ・・・懐かしいなぁ~♪(^o^)

40年以上一緒の私のウクレレです。

 

音楽の話で免疫力が上がりました♪(^o^)

 

10月の声です、聞いてください。

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick