パソコンを操作する場所をかえました。

ALSに罹患公表するちょっと前からなので、2年ぶりの変化になります。食卓のテーブルにパソコンを置いて、TVを横目で見ながらの感じだったのをTVと正対するようにサイドテーブルの上にパソコンを置いてもらいました。

 

あれっ、なんか雰囲気が違うぞ・・・視野が明るくなった気がするぞ(笑)東向きだった自分の向きが南向きになって風水的にちょっと変わった部分はあるのだろうけれども、ちょっといい刺激になってます。

 

ちょっとの刺激が良いのですよね(笑)

 

つながった隣の部屋から、日本一になった埼玉県志木市のゆるキャラの「カパル」の存在と私を見つめる優しいまなざしにも気がつけました♪(^o^)(笑)

2年前のALS罹患公表の時には抱っこ出来ていたんですね。

今でも優しく私を見守ってくれています。そしてヘルパーの皆さんのベルト装着の練習台になってくれているのです♪(^o^)

 

模様替えでは無いですが、いい刺激をもらったと思うのです。

あれっと思う事もあったので、確認出来たらお話ししたいと思います。

 

良い文章が書けますように♪(^o^)

 

10月の声です、聞いてください。

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick