秋葉原にあるセフィロティック・ツリーさんの新商品の紹介です。

通販もやっているので、ぜひご覧ください・・・

という感じで宣伝したところ・・・一緒に掲載した、昔セフィロティック・ツリーさんの店内でコスプレして商品の前でポーズした写真が受けてしまいました(笑)

この写真です、ニャンちゅうの洋服に囲まれてご機嫌なのです。

これ私です、店内で踊りました(笑)

 

こういうことを平気で楽しくやってしまう訳です♪(^o^)

 

新作の洋服もご機嫌な出来上がりです。

とにかく丁寧に作ってあるのです、着やすいのです♪(^o^)

 

これからも愛用させていただこうと思っているのです♪(^o^)

 

10月の声です、我が家のペットクサガメの亀太郎を見てください。

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick