妻の誕生日です、ささやかながら家族とヘルパーのS・Mさんとお祝いです。この1年間は大変な思いと、眠れない看病を持続させてしまっていました。

私からは花かごです。

これからは花などがある、少し時間のゆとりのある生活をしていきたいです。そして楽しい生活を無理なく一緒にしたいです。

息子の作ったアクアパッツァ、美味でした。

キノコリゾットも豆乳豆腐も美味しかったです。

 

なかなか時間が取れないのとコロナ対策で家族がそろうのも気にしていましたが、やはりいいものですね♪(^o^)

 

バースデーケーキも食べちゃいました(笑)

 

久しぶりにお腹の調子を気にせずに、たくさん食べちゃいました。

 

バースデイソングが独唱になり大爆笑です。

 

アルコールの無いお誕生日でしたが、最高でした♪(^o^)

本当に飲まなくなりましたね(笑)

 

今日はバッチリとZOOMをやったのでぐっすりと眠れそうです♪(^o^)(笑)

8月の声です。

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick