ここ数日、ニュースの記事掲載でたくさんの方がブログに訪れてくださっているようで嬉しい限りです。 少し記事の見出しなどで誤解を受けてしまっている部分もありますが、この「人工呼吸器」をつけるのか・つけないのかはこの先の私の大きな決断になっていくと思います♪(^o^)

 

そんなさなかに・・・本当に久しぶりに番組収録に向かいました♪

全身ニャンちゅうコーディネートです(笑)

 

オリンピックの最中でも放送されていた「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」は本当にすごいなぁ~と思います。

今回は息子に帯同してもらいました。

台本のページがめくれないので、全部手伝ってもらっています。

2年間でずいぶんと進行しちゃったなとおもいます。

それでもいつも通りに声が出ることに感謝です♪(^o^)

いつものメンバーと楽しく収録してきました。

 

そして今日は母の命日です。

あっという間の2年でした、大きなことは出来なくって申し訳ないですが、落ち着いたらお墓に行きたいです。

 

川越は朝からの雨、なんだか月が替わったらいきなり秋になったようです。

 

皆さんもお体ご自愛下さい。

今月もよろしくお願いします♪(^o^)

 

8月の声です、聴いてください。

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick