女性自身の「シリーズ人間」に掲載されて5日余り・・・

結構な数の人から

「津久井さん、呼吸器つけない宣言ですか?」

「なんで人工呼吸器つけないんですか?」

というような声が届いています。

 

記事にも書かれている通りに、まだまだ決めていません、迷っているというよりは「どうしようかカウントしている感じ」なのです。

この見出しに関しては、人工呼吸器をつけると、これは明らかにニャンちゅうの声が出なくなるので、ニャンちゅうからのエールのようなものなのです。

 

もちろん、エールに応えて頑張りたいと思います♪(^o^)

 

今まで知られていないであろう生い立ちなども書いてありましたが・・・「河田ダイヤブロック」懐かしいですねぇ~なぁんて反響もあり、ちょこっと嬉しかったです。

今だに現役バリバリなのです♪(^o^)

 

私もしっかりと前に進んでいきたいと思います、皆さんのエールも力に変えていきたいと思います。

 

7月の声です、聴いてください。

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick