朝から若者がやってきて、昼にはもう一人やってきて・・・

体制づくりをやってくれています。

電化製品の掃除は、全部私がやっていたので・・・

というか・・・お掃除の会社でアルバイトをしていたので・・・

マイ掃除機なんかを持っていたりして、結構まめな男なのでした。

 

あの綺麗になってスッキリする快感はもう味わう事は難しくなってしまったけれど、排気のほうがきれいと言われる掃除機自体を掃除してもらってから(笑) バッチリとお掃除をしてもらっちゃいます。

 

分かったことがあって、体制を作るという事は・・・

居住エリアを作る事でもあるのだなぁーと実感しているのです。人が来るという事は、その人たちのエリアを作るという事でもあるのですね。

 

ゆっくりと作っていきたいと思います♪(^o^)

7月の声です、聴いてください♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick