東京オリンピックも最終日です。

先ほど、男子マラソンで大迫選手が6位入賞しました、おめでとうございます。自分の力を出し尽くしての感想は素敵です。

やはりオリンピックは見てしまいます。

そして競技にかけてきたその人のストーリーとご家族や周囲の方との物語は心を熱くしますし、涙腺を崩壊させます。

 

今回は卓球の水谷隼選手の活躍とたたずまいに魅了されました。

混合ダブルスで金メダル・・・

抱きつきに行った伊藤美誠選手に拒否られながらの優しい笑顔

男子団体戦銅メダル・・・

勝った瞬間のやり遂げた顔の仁王立ちに、弟のように駆け寄って腰に抱きついてくる張本智和選手をそのまま迎え入れる優しい笑顔

いやぁーー痺れましたね♪(^o^)

 

伊藤選手や張本選手が口をそろえて

「水谷選手と一緒で良かった」と口をそろえるリーダーっぷり♪

いやぁー泣けましたね♪(^o^)

 

そして水谷選手の眼鏡をチーム一丸で拭いたりと・・・

温かかったですね♪(^o^)

 

なぁんてたくさんの話が卓球だけでも湧き出ます。

 

さぁー、閉会式も楽しんでみようと思います。

たぶん、免疫力アップです♪

 

今の声です、聴いてください♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick