明るいのに雷鳴が轟いて、前が見えない雨が降ってきました。

ぴかっと光って雷が落ちるのではなく、いきなり切り裂くような音がする感じに久々に身がすくみました。

 

パソコン作業は休憩です。

かなり前なのですが、落雷でパソコンがヒューンという音と共に壊れたことがトラウマになっています。その後は必ずバックアップを取るようになりました♪(^o^)

 

今日は撮りためた番組をベッドで横になりながら鑑賞です。

そうなのです、低気圧もかなり影響しています。

パラマウントベッドで自主トレしながら番組鑑賞です。

 

少し天気も落ち着いてきたようなので、消灯時間の22時半まで、もう少し宿題を頑張りたいと思います。

一番新しい声です、聴いてください♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick