先月号に引き続きコンビニエンスストア発売中心のHONKOWA8月号に凄い昔の話を掲載していただきました♪(^o^)

皆さんの評判のおかげだと思います。

ちょうどタイトルに合致する話があったのも良かったようで。

やはり人形って色々なものを宿したり、その存在自体があぶなかったり・・・

お好きな方は読んでください。

HONKOWAは読みごたえがあると思います。

 

第6感や第3の目の感覚や霊視に近いコンタクトを日常でとっていると、どんどん鍛えられるものだと占い師をやっていたころに感じました。最初のうちは面白いというか良かったのですが、だんだんコントロールが出来ないくらい有り余ってくると、当然ながら対処できなくなってくるわけでありまして・・・見たくないものがドンドン見えてくるのです♪(^o^)

 

ちょっとユーチューブの宣伝も(笑)

怖い話なんだけどドラマみたいな感じと言われた話です。

よろしかったら聞いてください♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします

きょうせいのmy Pick