これから検査です。

色々と身体の状態を話し、今までのデータと照らし合わせて・・・

ALSが進行しているのかどうなのかを診てもらうのです。

かろうじて杖で歩けていた状態から診てもらって2年・・・

最低月に1回診てもらって進行を確認してもらいました。

 

言い方は悪いですが、この2年間の私の身体の異常の進み方に1番合致するのは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)です。

他の似た病気もありますが、治療法のある病気に移りたい気持ちはありますが・・・しっかりと検査していただいて、その上での自主トレに励んでいます。

ALSという難病と生きるのですから、出来なくなることを嘆きつつ、出来ることを模索していくわけです。

 

今は妻と介護の皆さんにすんなりと出来れば気持ちよく介護してもらう事、もちろん私も気持ちよくです。 厄介なのは新公正な病気なので、変化するという事。

 

しっかりと伝えたいです♪(^o^)

順調に授業も始まります、調子に乗って声優テクニックの話をしています♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick