表題通りにコンビニエンスストアで発売されている「HONKOWA」~ほんとにあった怖い話~に20年以上前に掲載されたものが再録されています。

20代前半にはライブハウスなどを中心にタロットカードの占いなども頻繁にしていました、色々な体験もしました♪(^o^)

今はしっかりとディフェンスして、この感性からはなるべく離れています(笑)  でもね、そのあたりの知識はささやかながらに生かさせてもらっています。

 

よろしかったら、ちょっと夏の暑さを感じさせるようになってきたのでいかがでしょうか?

 

コミックも下記に紹介しています。

 

昔、すまいるFMでお話ししていた「ちょっと怖い話」に漫画家の佐佐木あつしさんが画像を作ってくださいました、ちょっと怖いなのです♪

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick