色々と自分のALSの進行もはっきりとしてきて・・・

キチンと現状を診てもらって要介護4になって1年・・・

障害者手帳1級になって8か月余り・・・

 

このコロナ禍の中でたくさんのALS患者さんや周囲の方に会い・・・事業所の皆さんともお話しして、少しずつですが知識も増えて・・・だからこそもっと勉強したい向上心も生まれて・・・

手が動かなくてメモが出来ないので、一つの事が終わると、すぐにパソコンでメモメモなのです。

 

録音すればいいのにと言われそうですが・・・とうとう、指が危なくなっちゃって・・・文字に最初から変換した方が良いのでした。

 

今回も素敵な話をたくさんして、良い体験をしています。

日焼けは相変わらず真っ赤で・・・少しかゆくって悩まされていますが、楽しいです♪(^o^)(笑)

この日焼けの刺激で動くようになればいいなぁ~っ、なんて思ってしまうのです。

 

リハビリテーションもしっかりとやります♪(^o^)

 

 

調子に乗って喋っています♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick