昨日のリハビリテーションでの出来事を書こうと思っていたのに・・・

今日の大阪AM専門学校の2授業を終えて、自分なりの日報を書いて、今週の6クラスの今後の進め方をポイントで書き添えていたら・・・

 

あっという間に入浴の時間♪

 

しっかりとシャワーチェアーで入浴して、PTさんに可動域の確認をしてもらったりしたら…あっという間に時間が過ぎていきます、ありゃ~っ♪(^o^)

 

またまた、このスタンプが登場します・・・

そうかぁ~・・・自分の好きな事は22時過ぎにやっていたんだな・・・で・・・睡眠時間を削っていたんだな♪(笑)

 

ユーチューブもなかなか作れませんが、自分ペースをしっかりとつくってやっていこうと思います♪(^o^)

 

ではではぁ~♪

嬉しそうに声優テクニックの話をしています♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick