まさか今の体重が43.5キロなんてありえないと・・・

たぶん思い当たるに、車椅子の足の部分が外れていたのでは?

と・・・勝手に50キロくらいはあるだろうと考えていました♪(^o^)

ここのところも「顔色が良い」「少し太りました?」な~んて言われていたものですから。

 

しかし・・・たくさんの方から「私も20キロ痩せました」「筋肉の重さって凄いんですよね」「食べても結構痩せます」というメッセージで「おやっ」っと思い・・・

「津久井さん、頑張って食べましょう」というような励ましの言葉を結構いただきました、これで「おやおやぁっ」っと思ったのです。

 

「本当に43.5キロまで痩せてる場合もあるのか?」

 

次回はしっかりと量ろうと思います♪(^o^)

 

声優テクニックの話をしています♪(^o^)

きょうせいのmy Pick