最後に体重を量ったのは・・・

1年以上前で、「58キロ」くらいでした。

そういえば、だいぶ量ったことが無かったので、どこかで量れないかと模索していたところ・・・

リハビリ先に「車椅子ごと量れる測定器」があるという事で量ってもらいました。

車椅子ごと乗っかって量って・・・

そこから車椅子の重さをひきます・・・

結果、68.5キロマイナス25キロで…43.5キロ

・・・って43.5キロ?

噓でしょ、1年間で14.5キロマイナス・・・

そんなに減ったかなぁ~・・・やばいじゃん!

ここのところ、少し太って盛り返したかもって思っていたのに。

 

よぉ~し、来週再チャレンジして盛り返してやろうと思います♪(^o^)

 

原因は・・・たぶんあれだとすると・・・もう少しあるはずだぁ~(笑)

1週間後が楽しみです♪

 

声優志望の方の質問に答えました♪

褒められると調子に乗ります♪(^o^)(笑)

きょうせいのmy Pick