夜のトイレで妻を起こすことなく過ごす計画第1弾・・・

夜22時のベッド移乗でおむつをして、そこから朝までおしっこはおむつでしちゃうチャレンジ~♪

エスケアのNMさんのおむつでくるむ技術のすごさも体感しました。

オムツの中にもう1枚パッドをひいてW構造にした上に・・・

陰部(以下ホース)をパッドで上手にくるんでしまうという3層構造で夜中のおしっこに備えます。

 

このホースをくるむ技術が凄かったのです。

夜中の2時くらいに最初の尿意・・・

何回か事前におむつで試していたのですが、パッドなどにおしっこをする場合は勢いよく出すとあふれることがあるので、小出しにするのがGOOD

そして確かにNMさんに「下向きにホースのセット完了」と言われて安心はしていたのですが・・・

それでもパラマウントベッドの「楽匠」・スリム君で・・・

上半身を起こして、漏れの無い事を想定して行為に及びました。

 

3回吸収男性用450cc目安ですから1回目は快適にすみました。

もう少し終わった後に吸い取った尿の重みを感じるかと思いましたが、今の尿パッドの性能は凄いです、嫌な感じはしませんでした。

ここまで高さは上げていませんがおしっこがしやすく、自分の意図でする感じで出来るのもありがたいです。

もともとの「おむつをして寝る」と言う違和感に関しても、これから慣れていかなければという事ではあります。

 

そして、少し目が覚め気味だったので恒例の「眠くなるまでの呼吸&関節ストレッチで夢の中へ・・・

いがいと眠れて6時過ぎに尿意で目が覚めて、同じように2回目・・・

小出しにゆっくりと…あれっ、あれっ・・・大丈夫か?溢れないか?・・・という感じでしたが・・・セーフ♪

「わぁ~、NMさんのくるみかた完璧」と感動しました。

それから新たな発見です・・・出たばかりのおしっこはあたたかいのですが、意外と早く冷たく感じるようになるのです。

じわじわと重みも感じるようになりました・・・妻に声をかけようと思っていた6時半になったようなので声をかけてしまいましたが、もう少し重みをどう気持ちが受け止めるかもやれば良かったかなと思いつつ・・・

 

ホースをくるんだパッドは次は無理な感じでパンパンだったようです。でも下への漏れは無し♪

 

初日はおむつの状態も私個人の気持ちもまずまずだった感じです。

 

この後もしっかりと試していこうと思います。

そしてやはり・・・バカリズムさんのおしっこ学は役に立っています。

オムツで無防備におしっこをすると危ないのです♪

バカリズムさんの経験談です♪

 

 

きょうせいのmy Pick