ちょっとバタバタとお願いをしてしまったのですが、エミール介護センターさんに「車椅子」の相談をしていました。

川越にも営業所のある、埼玉の会社です♪

早速M田さんが希望しているのに該当しているであろう「車椅子」を持ってきてくれて、新たにパラマウントケアサービスのA坂さんを紹介していただき・・・

 

バッチリと新車の車椅子に移乗完了です。

 

お芝居がしやすいように座高が高いのが今までの車椅子「キング」君だったのですが、本当にスタジオで活躍してくれました。ジャパンタクシーどころか、セレナでもピッタリサイズのまさに王様♪

「ありがとう」の気持ちで別れました♪m(__)m

全身を包んでくれていました。

 

新しい車椅子は・・・スポーティー君です。

少しスリムになりました。

 

介護の方にも移乗がしやすく、座高を低くしても発声しやすいタイプです。

 

これから活躍してもらいます。

 

他にも進化の計画をして、あっという間に段取りが前に進みます。

エミール介護センターのM田さんには感謝です。

 

そしてケアマネージャーのM穂のM上さんにも次の一手の段取りをしてもらって・・・

安心して前に進みます♪

質問に答えています♪

 

きょうせいのmy Pick