母の日ですね、昨年は母の初盆の事を意識して、それでいて自分の事でいっぱいいっぱいで・・・

その前の年は、車で母の入院している病院に顔を見せに行っていたりする事実があります。体の違和感は感じていましたが、まだまだ動けてはいたわけです。

あっという間の2年です。

あっという間の進行で困っちゃいます。

 

今年は家に介護の方が来てくれている母の日です。

昨晩はNMさんとラフツリーさんに歯磨き・顔拭き・ベッドに連れて行ってもらってコテンと眠りました。 背中に貼ってもらった湿布薬が心地よかったです。

朝はサイドさんにベッドから移乗させてもらって、パソコン前の1日が爽やかに始まりました。

温かい気持ちで母の日を迎えています。

「お母さん、いつもご苦労様です。ありがとう♪」

側にいてくれるお母さんに・・・

コロナウィルス過で離れているお母さんに・・・

感謝の気持ちを送りましょう、私も天で見守ってくれている母に気持ちを送ります♪(^o^)

 

温かい母の日でありますように♪(^o^)

 

津久井教生・チャンネルです。

声優のトレーニングの話です♪

 

 

きょうせいのmy Pick