今日は32年目の結婚記念日です。

動けない私を支えてくれている妻に花かごで感謝の気持ちを表します。

ものすごく選んだ花かごはとても丁寧に運ばれてきました。

今はネットでこういう事が出来ることにも感謝です。

こうなってくると思うのは「健康」が一番なのだな…という事です。

しかしながら、その現状の中で楽しいことを見つけていく事も大切です。たくさんお喋りしていけたらと思います。

 

色々と名前の変わった祝日に結婚式を上げましたが・・・

「昭和の日」になって、ちょうどその最後である年で平成の始まりだったという覚えやすい記念日になりました。

今日もいつも通りに歩みを進めます♪

 

これからもよろしくお願いします♪

 

津久井教生チャンネル・還暦の夢を語っています♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick