午前中から川越クリニックでPTさんに可動域をしっかりと確認してもらって、右手の進行に対してのリハビリ方法を話して1歩前に♪(^o^)

とにかく硬化してきている右手の指を動かしていきます。

 

息子と市役所の出張所で必要な書類を申請したり、そろえたり・・・

それから郵便局にも行って・・・

 

どこでも親切に対応していただいてありがたかったです♪(^o^)

 

そしてシャワー浴でサッパリとしました・・・

「Do gree」のエリザベスさんと「エスケア」のNMさんの二人に加えて、新しくroughさんを連れてきました。シャワーチェアーの新しい移乗方法を軽やかに試していただいて、ベッドの上での前屈トレーニングの設定をしていただき・・・いい感じです。

 

朝からstrawさんとmarshさんが来てくれて、着替えと移乗もドンドン試させていただいています。

出来ないことをやっていただいているので・・・

出来ることをしっかりとやろうと思うのでした♪(^o^)

 

やったるでぇ~っ♪(^o^)(笑)

あと10日後・4月30日金曜日日テレで10時55分~から私の出演する「それいけ!アンパンマン」の放送です♪(^o^)

軽く裏話もしています♪(^o^)

きょうせいのmy Pick