今年も声優志望の若者たちに会う事が出来ました。

今日は自己紹介のようなものです。

しっかりと90分間の時間を喋らせていただきました。

 

午前と午後、合わせて180分を28年目を迎える、アミューズメントメディア総合学院のローカルルールや声優を目指すにあたっての基礎のお話、外郎売のお話など・・・声優をお仕事としてとらえるようにするべく・・・私をバイト先の店長さんだと思ってほしいなぁんて話までしました。

声優志望の若者は大切な宝物です、しっかりと夢に向かって自己判断をしていって欲しいのです。

 

ここからのスタートでコロナ過ではありますが、仲間たちと錬磨していってもらいたいです♪

 

良いパワーをいただきました、しっかりと休みます♪(^o^)(笑)

 

4月30日金曜日日テレで10時55分~から「それいけ!アンパンマン」に出演しています。

アンパンマンの話をしています。