昨年はものすごく早い段階で、川越税務署に行く事が出来ました。比較的に待ち時間も少なくって済んだのですが、私の凡ミスで妻に全部書き直してもらったりと時間がかかりました。

 

今年はちょいと遅めの申告書提出です。

息子に連れてきてもらって、西武ハイヤーのHさんの抜群の運転で運んでもらいました。

 

車椅子に親切な対応をしていただき感謝ですし・・・

税務相談員の方のテキパキとした受け答えで、バッチリと障害者手帳1級・要介護4の現状の私の税金の対応方法が分かりました。

 

確認をしながら打ち込んでいただいて、提出完了です♪(^o^)

プロですね、ありがとうございました♪

当然ながら収入はかなりのダウンですが・・・

ここからまた前に進んでいきます♪(^o^)

 

引き続きよろしくお願いします♪

 

4月30日金曜日日テレで10時55分~から放送予定の「それいけ!アンパンマン」の宣伝です♪

皆さん、観てくださいね♪(^o^)

きょうせいのmy Pick