まずは・・・

「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー」が今日から放送されます。

30年目に突入です♪(^o^)

おねんどお姉さんの岡田ひとみさんのブログでも発表されていましたが、元気に番組を作っていけたらと思います。

ダンスマンさんも一緒です。

タラスズとベラボラも元気に登場します。

 

ALSが進行している状態ですが・・・

しっかりとニャンちゅうを演じさせていただけるように、リハビリテーションや自主トレを進めていきたいと思います♪(^o^)

 

還暦までニャンちゅうが演じられるのか・・・

還暦すぎてもアニメーションに出演できるのか・・・

そんなことを津久井教生チャンネル・「絵空事計画」で楽しく喋っています。

還暦でやりたい事一杯あります。

 

4月4日は3月3日の女の子の日、5月5日の男の子の日に挟まれた日で、ずいぶんとネタになったり、ネタにしてきました。

「すまいるエフエム」というコミュニティFM局ででラジオ番組を毎週金曜日で10年続けましたが・・・番組の始まりも4月4日、この日でした。

 

私にとっては縁起の良い日です。

そして、色々と縁のあるこの日にニャンちゅうがスタートするのは嬉しい限りです♪(^o^)

 

みなさん、変わらぬ応援をよろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick